露草同窓会理事会

2019年2月2日(土)15:00〜17:00
@伏見いきいき市民活動センター
.
参加者(敬称略):大橋(会長)、水谷(副会長)、川端先生、田村、水谷、田中、佐藤、塚本、田原(議事録作成)
.
1.大橋会長より開会の辞
.
2.総会について
・総会の前にイベントを実施する。
・イベントに関して候補が二つあがったので調整する。
・次回までに関係各位と調整を行う。
・日程に関しては第一・第二候補を決定した。
・日程の最終決定の為、次回理事会までに小学校と調整する。
・場所も候補が決定したのでホテル側と調整し次回理事会で最終決定する。
.
3.総会の参加者の集め方
幹事の候補者は100人程度いらしている。
現在の幹事への幹事依頼の葉書、元担任への幹事推薦依頼の葉書の案について川端先生より説明を頂く。参加者で討議し改善案を練る。
告知はホームページ経由と幹事経由で行う。
.
4.今後の予定
・次回4月理事会までに葉書文面を修正する
・次次回7月理事会に葉書に対する回答を用意する。
・次回4月理事会までに行程表作成する。
(幹事会、告知などのスケジュールは前回を参考にする。)
・次回4月理事会までにSNSを活用した連絡方法を検討する。
.
5.寄付の件
目的と目標額について次回理事会までに原案を作成する。
連絡手段確立のためのシステム導入を主な目的とする。
.
6.新役員
4月理事会に旧役員、幹事の一覧表を準備。
7月理事会に新役員候補と理事との顔合わせ。
.
7.次回理事会の日程
4月13日(土)15:00〜17:00@伏見いきいき市民活動センター
.
8.水谷副会長より閉会の辞