露草同窓会 幹事会のお知らせ

                    平成28年10月吉日
 
 
露草同窓会幹事各位
 
 
                    京都教育大学附属小学校露草同窓会
                    会長  大橋一郎 
                
 
      【 露草同窓会幹事会開催について 】
 
 
拝啓 
 
秋冷の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
また、平素より同窓会運営に際しては多大なるご協力を賜り、厚く感謝申し上げます。
さて、理事会では新たに理事が選任され、新しい体制にて同窓会活動を盛り上げていこうと考えております。
また、来年6月に予定しております同窓会総会の準備も進めております。
つきましては、小学校卒業時に各学年のまとめ役として幹事をお引き受けいただいております方々と、世代を超えた交流を通して親睦を深めるとともに、今後の同窓会の運営に対する意見交換の場として幹事会を開催させていただく運びとなりました。
ご多用中のこととは存じますが、同窓会の活性化のため、万障お繰り合わせのうえご参集賜りますようお願い申し上げます。

 
敬 具
        
                    
********** 記 **********
 
日 時:平成28年11月19日(土) 13時~
場 所:京都教育大学附属桃山小学校会議室
                  
******************** 以上
 
 
またこのお知らせとは別に郵送にてご連絡させて頂いています返信はがきにて11月5日までに出欠をご返信ください。
欠席される場合で同学年で代わりにご参加いただける方がいらっしゃいましたら返信はがきにその方のお名前、ご連絡先をご記入ください。

また幹事を交代される場合もその方のお名前、ご連絡先をご記入ください。

なお、ご不明の点などございましたら
下記までご一報のほど、よろしくお願いいたします。

露草同窓会
MALE:info@fuzoku-tsuyukusa.com